【ぷよクエ】魔導書が出ても、グレイスが出るとは限らないんだぜ…

2014/08/05 0:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人
804:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 22:06:39.15 ID:F+Lj7IPi0.net
魔導書が出てもグレイスが出るとは限らない…
グレイス

806:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 22:08:32.73 ID:EWALMWKV0.net
>>804
そこは石がある限り回すから問題ない

807:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 22:09:22.32 ID:J0bioPO7i.net
>>806
それなら☆6出るまで回そうぜ

808:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 22:09:36.14 ID:N2f8Orf80.net
>>804
一見した当たりの確率が多い少ないなんて気休めにもならねぇ。
ガチャなんて揺蕩ってて当たり前。
それがぷよでの戦闘。だがそれでも100%出す気で闘る。
それが石使いの気概ってもんさ。

812:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 22:13:59.85 ID:COGSuy120.net
>>804
やはり石のチカラはサイコーだぜ…
おまえもそう思うだろ?

842:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 22:33:10.05 ID:+Lf3a19l0.net
>>804
ご心配なく
アコール☆6にするから

0 件のコメント:

コメントを投稿