【ぷよクエ】ギルマスに浴衣シグ持っとけって言われてその通りにしたんだが、、、もしかして間違った?

2014/08/05 6:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人
441:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:30:59.48 ID:5v/Qj51k0.net
あれ、この流れ、もしかして今さっき滑り込みで浴衣シグ☆5にした俺勝ち組・・・?
シグ

447:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:33:03.20 ID:Bj13VyNc0.net
>>441
負け組

448:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:33:56.99 ID:loGiZWsx0.net
>>441
あんなの○○コしか交換しないだろ

460:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:39:15.70 ID:5v/Qj51k0.net
>>448
え、だってうちのギルマスが浴衣シグギルイベで役に立つって・・・


462:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:40:20.44 ID:Bj13VyNc0.net
>>460
無能なギルマス持ってかわいそうだな
移籍をおすすめする

463:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:40:55.00 ID:IBeEYO82i.net
>>460
お前のギルドが固定階まで行くようなギルドなら必要
そうじゃないならいらない

464:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:40:59.32 ID:pXCluWX60.net
>>460
お前のところのギルマスはギルイベで役に立たなそうだな

465:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:41:09.93 ID:Qdm5X+TX0.net
>>460
移籍した方がいい・・・
そのぷよPがあれば星5黒ポポイ取れたのにな・・
黒ポ

466:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:41:51.54 ID:+akYWtJK0.net
>>460
悪い事は言わん
移籍しろ

467:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:42:22.74 ID:e/qopCxQ0.net
>>460
ワロタ、無能w

469:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:43:22.12 ID:E/K1gToG0.net
>>460
嘘じゃないけど(おそらく)新人にひどいなw

478:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:47:49.37 ID:PAhMFng30.net
>>460
酷い

718:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 08:36:42.62 ID:nioFwdpX0.net
>>460
うん....こ

0 件のコメント:

コメントを投稿