【ぷよクエ】10連してウィッチを手に入れたんだが、それ以外全く持ってないんでガチャ続行すべき?

2014/08/04 23:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人

642:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 19:37:57.17 ID:+oLOz++a0.net
土曜日に初めて10連してウィッチ手に入れた低ランなんだが初代はウィッチ以外持ってない
課金して回すべき?

649:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 19:44:45.32 ID:6H6HBv6W0.net
>>642
ラフィーナ・ウィッチ・りすくま先輩+黄色2枚鍛え上げれば特殊素材激辛全色回れるから無理に集める必要無いんでない?
今回のはボイスガチャだし、ちゃんと初代ガチャで出た時狙った方が無駄石少ない

650:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 19:50:05.07 ID:ebNSD1in0.net
>>649
初代ガチャとの違いって、初代外れた時にランダムか今回みたいな決まってるかだけじゃね

653:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 19:52:26.16 ID:JqfDnMjn0.net
>>649
初代確率はいつもと同じくらいだしSUNの確率上がってる分ボイスガチャのほうが良質だと思う

656:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 19:56:56.76 ID:+oLOz++a0.net
>>649
紫はラグナス、どくりんご、糞メガネと☆5でいるんだけどフェーリとりすくまどっちいくべき?
フェーリ

677:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 20:22:08.75 ID:6H6HBv6W0.net
>>656
魔導・初代・追撃が揃う事が特殊激辛で安定し易い条件だからシェゾいないなら黄色でしょ
S以上行くならエコロかダルルいればいいんだろうけど

665:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 20:10:05.40 ID:oJvMLlRD0.net
>>642
ウィッチしか持ってないなら15%のいま当然回すべき
初代なら何が来てもいいし被ってもウィッチなら悪くない

0 件のコメント:

コメントを投稿