【ぷよクエ】しえるたそとグレイスって似てるよな。イベント中はしえるたそ放置で召喚P稼ぐ

2014/08/05 7:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人
783:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 21:48:47.37 ID:rq04cZ230.net
しえるたそとグレイスってキャラ被ってるよな
イベント中はしえるたそ放置で召喚P稼ぐか


グレイス

784:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 21:50:22.20 ID:vGEXnFm60.net
>>783
ワロタw

787:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 21:51:22.72 ID:N2f8Orf80.net
>>783
お前か
アビスと見せかけてインキュバスリダカにしやがったのは

789:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 21:51:58.53 ID:GSQoYYp40.net
>>783
おまえクリスマスイベントで通常サタンリダにしてただろ
サタン

799:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 22:04:41.37 ID:HFlKQv/z0.net
>>789
サンタサタンは気付けよw

791:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 21:54:25.76 ID:PnF6w2Ca0.net
>>783
ほっこりスケルトンTの恨みは忘れてないぜ



0 件のコメント:

コメントを投稿