【ぷよクエ】王冠ウィークに力入れたいな、収集はその次ですわ

2014/08/06 21:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人

748:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/06(水) 06:41:52.47 ID:MeIKtAIJ0.net
最近は王冠ウィークに一番石使いたいなって思うな
収集の特攻はガチャ回す動機なだけで
収集はついで
出がよければフルで回すけど
クエストが何せめんどくさいのがネックだわ

749:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/06(水) 06:58:48.74 ID:F16BLGbf0.net
>>748
同意。収集イベントって素材効率や石効率いいとは思えない
石200個(10連4回)以上使って特攻をデッキに詰め込んで、石使って収集クエ何十周何百周もする奴いるけど
もっと少ない石で王冠ウィーク周回なら月王冠貯まるし

764:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/06(水) 07:38:23.89 ID:GXFJ0pph0.net
>>749
王冠ウィークを回すのは当たり前
それで足りないから収集も回す
石消費しても早く育てたいだけ

780:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/06(水) 08:17:35.23 ID:3Vt+6nYE0.net
>>749
収集ガチで回すのは間違いなく賢い選択ではないよ
回さない人に比べて各色☆6レベルマ数人分育成が進んでるだけだし

782:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/06(水) 08:18:46.38 ID:Qf4rbE3f0.net
>>780
それはおかしいわ

785:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/06(水) 08:26:05.91 ID:3Vt+6nYE0.net
>>782
ん?収集イベ大体6~800万稼ぐしチャンスボス出てから1000万経験値普通に越えるよ?
青と緑はイベント少なめだから差はもう少し少ないと思うけど
毎回1000位以内確定だけど、300位入り勢はこれより遥かに稼いでるからなぁ

783:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/06(水) 08:22:01.76 ID:YG/Jjpf60.net
>>780
なにいってんだ
ガチで回すほうがレベマ複数多いに決まってんだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿