【ぷよクエ】シフォンとグレイスは似すぎてる。どうしてこうなった

2014/08/06 22:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人
46:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 12:38:45.37 ID:GTxUHui40.net




シフォンとグレイスって紛らわしすぎるよな

48:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 12:42:24.14 ID:t+b/nTjp0.net
>>46
ワロタwwww
なんてこといってたら俺もシフォンに素材ぶちこんでてワロタ・・・ワロタ・・・

52:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 12:48:46.44 ID:VOFyp2ik0.net
>>46
俺は騙されない
王冠してる方が女王だろ?

53:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 12:50:10.46 ID:d/WE/G9K0.net
>>52
シグ「そうだよ」


759:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/06(水) 07:19:49.10 ID:/KLubNhB0.net
>>46
昨日の俺だw


やっぱりいたのかw
単発ででた~って喜んだのに
名前がシフォンでガッカリ

まぁケーキシリーズなら回復とかで使えるかと思ったら
調べたらシフォンって名前だけでケーキシリーズでもなかったし
合成されました

796:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/06(水) 08:38:53.78 ID:1iW54BoN0.net
>>46
コラ

0 件のコメント:

コメントを投稿