480:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:48:19.53 ID:Qdm5X+TX0.net
>>476
セガネットワークスでググれって
セガネットワークスでググれって
497:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:52:09.20 ID:sdzfQccy0.net
>>492
ありのー
ありのー
560:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:16:04.48 ID:5haaQsMS0.net
>>492
いや完璧にアナ雪じゃん
インスパイア元フローズンって書くべき
まぁアナ雪自体もアンデルセンからインスパイアして作ったんだけどな
いや完璧にアナ雪じゃん
インスパイア元フローズンって書くべき
まぁアナ雪自体もアンデルセンからインスパイアして作ったんだけどな
569:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:17:46.20 ID:vxw+V3Y90.net
>>560
ディズニー全部やがな
ディズニー全部やがな
581:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:24:47.07 ID:5haaQsMS0.net
>>569
いやグリム童話原作もあるよ
いやグリム童話原作もあるよ
583:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:25:51.05 ID:vxw+V3Y90.net
>>581
アンデルセンだけって意味じゃねーよwww
アンデルセンだけって意味じゃねーよwww
588:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:28:31.65 ID:5haaQsMS0.net
>>583
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
576:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:21:09.07 ID:86DKRmc/0.net
>>560
まぁ青でガールズとなると選択肢は絞られるし
変な物出すより素直にかぶせることを選んだんじゃないか
仕方ない
まぁ青でガールズとなると選択肢は絞られるし
変な物出すより素直にかぶせることを選んだんじゃないか
仕方ない
579:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:23:16.65 ID:vxw+V3Y90.net
>>576
白雪姫に親指姫に色々あるだろうに
白雪姫に親指姫に色々あるだろうに
587:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:28:26.85 ID:86DKRmc/0.net
>>579
白雪姫は名前は雪だけど青や水のイメージないし、
親指姫も一寸法師だしなぁ…ゲームキャラとしてはイロモノ感がある
逆に変に避ける必要もないだろ、氷の女王は一番適役なんだから
白雪姫は名前は雪だけど青や水のイメージないし、
親指姫も一寸法師だしなぁ…ゲームキャラとしてはイロモノ感がある
逆に変に避ける必要もないだろ、氷の女王は一番適役なんだから
590:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:29:27.11 ID:p5od85TB0.net
>>587
に、人魚姫……
に、人魚姫……
592:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:30:10.17 ID:3Ef23BJc0.net
>>590
セリリじゃねーか!
セリリじゃねーか!
593:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:30:31.81 ID:vxw+V3Y90.net
>>587
一番適役は人魚姫だと思う……
イメージ無いって言われても散々ラグナスとかの書き込み見てるから
適当でいいと思う
一番適役は人魚姫だと思う……
イメージ無いって言われても散々ラグナスとかの書き込み見てるから
適当でいいと思う
594:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:32:02.51 ID:5haaQsMS0.net
>>579
あんまりやると世界一著作権にうるさいディズニー法務部にセガが目をつけられちゃうからな
あんまりやると世界一著作権にうるさいディズニー法務部にセガが目をつけられちゃうからな
598:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:33:58.57 ID:vxw+V3Y90.net
>>594
?
?
606:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:39:52.49 ID:5haaQsMS0.net
>>598
ミッキーマウス保護法っていう言葉もあるぐらいだからなw
ミッキーマウス保護法っていう言葉もあるぐらいだからなw

0 件のコメント:
コメントを投稿