【ぷよクエ】グレイス☆6ガードの画像まだ>これ>アナ雪じゃねーか

2014/08/04 17:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人
476:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:47:29.40 ID:kEqZtbFD0.net
グレイス☆6ガードの画像まだ
グレイス

480:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:48:19.53 ID:Qdm5X+TX0.net
>>476
セガネットワークスでググれって

492:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:50:34.99 ID:L9QO0Y+x0.net
>>476




記事からトッテキタ

497:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 01:52:09.20 ID:sdzfQccy0.net
>>492
ありのー

560:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:16:04.48 ID:5haaQsMS0.net
>>492
いや完璧にアナ雪じゃん
インスパイア元フローズンって書くべき

まぁアナ雪自体もアンデルセンからインスパイアして作ったんだけどな

569:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:17:46.20 ID:vxw+V3Y90.net
>>560
ディズニー全部やがな

581:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:24:47.07 ID:5haaQsMS0.net
>>569
いやグリム童話原作もあるよ

583:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:25:51.05 ID:vxw+V3Y90.net
>>581
アンデルセンだけって意味じゃねーよwww

588:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:28:31.65 ID:5haaQsMS0.net
>>583
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

576:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:21:09.07 ID:86DKRmc/0.net
>>560
まぁ青でガールズとなると選択肢は絞られるし
変な物出すより素直にかぶせることを選んだんじゃないか
仕方ない

579:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:23:16.65 ID:vxw+V3Y90.net
>>576
白雪姫に親指姫に色々あるだろうに

587:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:28:26.85 ID:86DKRmc/0.net
>>579
白雪姫は名前は雪だけど青や水のイメージないし、
親指姫も一寸法師だしなぁ…ゲームキャラとしてはイロモノ感がある
逆に変に避ける必要もないだろ、氷の女王は一番適役なんだから

590:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:29:27.11 ID:p5od85TB0.net
>>587
に、人魚姫……

592:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:30:10.17 ID:3Ef23BJc0.net
>>590
セリリじゃねーか!

593:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:30:31.81 ID:vxw+V3Y90.net
>>587
一番適役は人魚姫だと思う……
イメージ無いって言われても散々ラグナスとかの書き込み見てるから
適当でいいと思う

594:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:32:02.51 ID:5haaQsMS0.net
>>579
あんまりやると世界一著作権にうるさいディズニー法務部にセガが目をつけられちゃうからな

598:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:33:58.57 ID:vxw+V3Y90.net
>>594

606:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 02:39:52.49 ID:5haaQsMS0.net
>>598
ミッキーマウス保護法っていう言葉もあるぐらいだからなw

0 件のコメント:

コメントを投稿