なんでみんなガチャ10連してしまうん
単発なら目当てのカード出た瞬間終われるのに
星5なんて10連しなくてもすぐ育成できるのに
どうして強制的に10回やらされる方とるん
単発なら目当てのカード出た瞬間終われるのに
星5なんて10連しなくてもすぐ育成できるのに
どうして強制的に10回やらされる方とるん
833:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 22:27:51.89 ID:xtl3Gf69I.net
>>827
自分もそう思って単発したら10回やってた
単発で爆死より10連で☆5確定の方が幸せなんだよ……
自分もそう思って単発したら10回やってた
単発で爆死より10連で☆5確定の方が幸せなんだよ……
834:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 22:27:56.43 ID:PnF6w2Ca0.net
>>827
単発は★3続くと涙目になる
魔方陣から黄色の光が出るたびため息が出る
どうせ苦しむなら一瞬で終わる方がいいだろ
単発は★3続くと涙目になる
魔方陣から黄色の光が出るたびため息が出る
どうせ苦しむなら一瞬で終わる方がいいだろ
835:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 22:28:26.27 ID:NCejmZeG0.net
>>827
☆4出たら育てるのめんどくさいから☆5以上の可能性にかけるんじゃないかね
あとは石がありあまってるか
俺もどっちかというと単発で出すけどね。初代は全部単発10発以内に出たし
☆4出たら育てるのめんどくさいから☆5以上の可能性にかけるんじゃないかね
あとは石がありあまってるか
俺もどっちかというと単発で出すけどね。初代は全部単発10発以内に出たし
841:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 22:32:14.39 ID:KLIA5v9C0.net
844:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 22:33:42.92 ID:jkUyCWG30.net
>>827
出てこないのが8回くらい続くと動悸が激しくなってくるんだよ
出てこないのが8回くらい続くと動悸が激しくなってくるんだよ
853:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 22:37:59.67 ID:ZmHPINaj0.net
>>827
単発10回で爆死すると絶対後悔するから単発9回以内で目当てのものが出せる自信があるなら単発にするといい
俺は自分の運を信じてないから常に10連にしている
単発10回で爆死すると絶対後悔するから単発9回以内で目当てのものが出せる自信があるなら単発にするといい
俺は自分の運を信じてないから常に10連にしている


0 件のコメント:
コメントを投稿