【ぷよクエ】移籍後に掲示板に書き込んでも無視。楽しそうに会話してるのに混ざれない。どうしてくれるの?

2014/08/05 22:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人

696:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 00:21:23.91 ID:2/Y4cti90.net
おまえらが移籍移籍言うから移籍したら掲示板に書き込んでも無視される。楽しそうに会話してるのに混ぜてくれない。どうしてくれるの?

698:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 00:22:02.39 ID:oMnYVpCF0.net
>>696
ギルド作れ!

707:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 00:26:11.36 ID:cp0B3N7X0.net
>>696
うちもlobi使ってる奴や古参が死ぬほど馴れ合ってて
新人が気を使ってたまに書き込んでもハブリッシュで凄い可哀想だよ

募集トピでも馴れ合ってるし、そんなんだから人来ねーんだな

710:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 00:28:00.97 ID:fWwruHf/0.net
>>707
やっぱ無言ギルドが至高

714:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 00:29:09.80 ID:cp0B3N7X0.net
>>710
ほんとそれ
結構吟味したはずなのに移籍先間違えた

716:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 00:29:31.40 ID:sQkOHdws0.net
>>710
無言でノルマあるとこあるか?
寄生の巣窟のimageしかないわ無言

722:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 00:31:58.39 ID:6GgggxXI0.net
>>716
無言ギルドの俺からしたら会話が活発なギルドって
馴れ合っているせいで切るに切れない寄生もいっぱいいるイメージだけどな

743:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 00:44:30.39 ID:BYq7+zV2I.net
>>710
前いたギルド結構掲示板賑やかだったけど、
ランク上のとこに入ろうと思って抜けたんだよ
そしたら馴れ合ってたせいか、結構愛着湧いちゃってて
皆も今までありがとうございましたーって言ってくれるし
なんか悲しくなっちゃったんだよな
だから今度は愛着わかないように、今は無言ギルドにいる

719:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 00:31:20.99 ID:IiZpyYjo0.net
>>696

おれも入ったばっかのころはそんなんだったけど
半年たった今はギルメンから話しかけてくれるようになったよ
少しの我慢 がんばろ!

それかうちくる?
最初のうちは無視するけど

0 件のコメント:

コメントを投稿