【ぷよクエ】さっきまで☆5きぐるみだったギルメンが☆4グレイスに変わってた。気持ちは分かる、分かるんだがきぐるみの方が効果大きいんやで・・・

2014/08/05 21:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人
164:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 18:20:31.75 ID:+akYWtJK0.net
さっきまで☆5きぐるみだったギルメンが☆4グレイスに変わってた
気持ちは分かる、分かるがきぐるみの方が効果大きいんやで・・・
グレイス

171:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 18:23:36.10 ID:/8lS2vPK0.net
>>164
気が狂ったか星4でももっているんだぞアピールの2択だろう
俺なら紫5のぬいぐるみと星5グレイスなら紫ぬいぐるみをリーダーにするわ
そっちのほうが色無視でぶん殴る紫PTに拾われるしギルド次第だが選ばれるし。
野良や他ギルドですら結構紫は重宝されているイメージある

172:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 18:24:14.76 ID:T9HA5xTz0.net
>>164
LS的に考えたらグレイスだろ
シグにしたい所をサポの事考えてくれてるんやで
シグ

185:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 18:28:38.57 ID:/8lS2vPK0.net
>>172
上位・下位なら優先度はマカロンの獲得ボーナスだろう
中位だけがリダカのスキルを気にする。これは覚えておいたほうがいいよ。
上位は自分で戦力は揃えれるから関係ない。下位は1回あたりの個数を増やせばいい。
中位はすべてにおいて中途半端だから結局レアリティ低くてもいいからグレイスになる。

196:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 18:37:36.55 ID:T9HA5xTz0.net
>>185
最近の下位はぬいぐるみサポで超上級回れるのか
特攻詰め込んでデッキ内がぬいぐるみだらけになってるとSランギルドでも超上級はサポなしでは安定しないわ
高レベルのグレイスで6枚組んでるんか?

201:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 18:42:11.93 ID:/8lS2vPK0.net
>>196
下位のやつが超上級回るわけねーだろ
そんなリスクするくらいならCB狙いで上級回るほうがやる気調整もはかどるだろ
自分のやる気とCB来た時のおいしさ考えたら上級複数回やるほうがいいだろ。
上位は自分でカード揃えるから星4のグレイスよりかは星5のぬいぐるみ選ぶだろ。属性同じなら回復つかるし。
少しは考えろよ。中位で超上級いくやつだけがマカロンの数よりクリアー優先で使い勝手のいいグレイス星4ですら選ぶんだろ。

208:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 18:45:31.13 ID:T9HA5xTz0.net
>>201
特攻目的で☆5ぬいぐるみ選ぶくらいなら自分でデッキに特攻入れます
その時により安定して早く回せる☆4グレイスの方がマシ
☆5ぬいぐるみが上位のサポで有効なんてどう考えてもないわ

218:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 18:50:59.17 ID:/8lS2vPK0.net
>>208
ギルドによるだろう。そりゃギルド内全員が星6ばかりなら関係ないが
それ以外だと自分のURによっては特攻入れれる数変わるしそもそも
無関係の色ならグレイスだろうがぬいぐるみだろうが関係ないし。あくまでも
個数稼ぐことを重点に置くなら色よりレアリティ。

225:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 18:55:55.81 ID:T9HA5xTz0.net
>>218
URによって特攻の数が変わるって発想はなかったわ
脱帽です

174:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 18:24:54.48 ID:pXCluWX60.net
>>164
チャンスボスに挑みながらも特攻を出してくれている可能性

0 件のコメント:

コメントを投稿