【ぷよクエ】SUNで唯一持ってないハーピーが出ると思うと胸熱って、昨日ここに書いてその後出た

2014/10/28 6:00 タグ: , 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人
294:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 19:44:33.19 ID:BetGG3PD0.net
SUNで唯一持ってないハーピーが出ると思うと胸熱って昨日ここに書いて
その後のレスで牛男の呪いをかけられたんだけど
見事に呪われた
でも無事にハーピー出たからやっぱ胸熱やわ


ハーピー

296:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 19:45:55.76 ID:jtLFPePT0.net
>>294
シエルタソをロックしないとはけしからん

299:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 19:49:57.09 ID:BetGG3PD0.net
>>296
ロックしますた(`ω´ )ゞ

300:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 19:53:21.34 ID:298XHL9n0.net
>>294
牛男の呪いかけてゴメンね(´・ω・`)

301:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 19:54:42.77 ID:WXypFS/I0.net
>>300
俺にかけてくれれば…

303:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 19:58:36.06 ID:BetGG3PD0.net
>>300
ええんやで
ハーピー出たから許す

305:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 19:59:49.13 ID:NjR30xqc0.net
>>294
よくミノ3連で心折れなかったなw

312:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 20:04:48.31 ID:BetGG3PD0.net
>>305
さすがに牛3連では終われないw
ガチャ単発なら5回までって決めてたし
以前にも牛男はガチャで☆6出たことあったから、ほんと縁があるんだよな
どうせなら可愛い女の子がいっぱい出てくれればいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿