【ぷよクエ】漁師を下方修正すれば問題解決するのに、苦情メールにビビって出来ないんでしょ?

2014/10/27 23:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人

471:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:31:13.02 ID:R1+IOKvx0.net
漁師下方修正すれば問題解決するのに
苦情メールにビビって出来ないんでしょ
上に報告されるから

485:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:44:30.23 ID:/L9/ahCL0.net
>>471
漁師ガチャまでやって下方修正したら詐欺になるんじゃね?

488:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:46:46.84 ID:jtMtkE5l0.net
>>485
ボスガチャまでやってスキル差し替えたけどここの人たちなんの文句も言ってないから全然大丈夫

492:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:49:53.55 ID:/L9/ahCL0.net
>>488
それは下方修正だったの?

496:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:51:54.63 ID:jtMtkE5l0.net
>>492
スキル差し替え
漁師もスキル差し替えちゃえばいいよね
んでアリスシリーズみたいに別のキャラにつけて
アリスシリーズ

522:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/27(月) 00:02:25.24 ID:/L9/ahCL0.net
>>496
差し替えて良いと思う人ばかりだったら問題ない
差し替えて問題だと思う人がいて
行動する人がいれば訴訟になったりする可能性はあるだろうね

498:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:52:34.97 ID:mk2YsEzq0.net
>>488
ボスは明らかに上方修正だろ
1ターン反射とかゴミ以外なにものでもない

495:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:51:38.55 ID:zcD9oQWQ0.net
>>466
>>471
特定商取引法違反か景品表示法違反かになると思われ

499:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:52:35.38 ID:jtMtkE5l0.net
>>495
バカ?ボスシリーズでもうスキル差し替えはやっちゃったんだよ
漁師も同じことするだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿