漁師下方修正すれば問題解決するのに
苦情メールにビビって出来ないんでしょ
上に報告されるから
苦情メールにビビって出来ないんでしょ
上に報告されるから
485:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:44:30.23 ID:/L9/ahCL0.net
>>471
漁師ガチャまでやって下方修正したら詐欺になるんじゃね?
漁師ガチャまでやって下方修正したら詐欺になるんじゃね?
488:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:46:46.84 ID:jtMtkE5l0.net
>>485
ボスガチャまでやってスキル差し替えたけどここの人たちなんの文句も言ってないから全然大丈夫
ボスガチャまでやってスキル差し替えたけどここの人たちなんの文句も言ってないから全然大丈夫
492:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:49:53.55 ID:/L9/ahCL0.net
>>488
それは下方修正だったの?
それは下方修正だったの?
496:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:51:54.63 ID:jtMtkE5l0.net
522:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/27(月) 00:02:25.24 ID:/L9/ahCL0.net
>>496
差し替えて良いと思う人ばかりだったら問題ない
差し替えて問題だと思う人がいて
行動する人がいれば訴訟になったりする可能性はあるだろうね
差し替えて良いと思う人ばかりだったら問題ない
差し替えて問題だと思う人がいて
行動する人がいれば訴訟になったりする可能性はあるだろうね
498:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:52:34.97 ID:mk2YsEzq0.net
>>488
ボスは明らかに上方修正だろ
1ターン反射とかゴミ以外なにものでもない
ボスは明らかに上方修正だろ
1ターン反射とかゴミ以外なにものでもない
495:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:51:38.55 ID:zcD9oQWQ0.net
>>466
>>471
特定商取引法違反か景品表示法違反かになると思われ
>>471
特定商取引法違反か景品表示法違反かになると思われ
499:名無しさん@お腹いっぱい:2014/10/26(日) 23:52:35.38 ID:jtMtkE5l0.net
>>495
バカ?ボスシリーズでもうスキル差し替えはやっちゃったんだよ
漁師も同じことするだけ
バカ?ボスシリーズでもうスキル差し替えはやっちゃったんだよ
漁師も同じことするだけ


0 件のコメント:
コメントを投稿