【ぷよクエ】もうBoxパンパンだよ。素材は99個スタック出来るようにしろよ

2014/08/03 23:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人

612:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/02(土) 19:54:27.48 ID:KjIa35zi0.net
BOX595有るけどもう一杯だよ
どうなってんだよ
素材99個までまとめて格納できるようにしろよ

617:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/02(土) 19:58:46.19 ID:IScj3F41i.net
>>612
流石に整理の仕方が悪い

626:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/02(土) 20:08:21.05 ID:KjIa35zi0.net
>>617
特殊素材3つづつは確保して
小から月までも3つづつ確保して
性能変えてくるかもしれないからゴミカードも捨てないで保管して
有能カードも2体目以降育てたりスキラゲ用に育てたりしなきゃだから保管してる

630:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/02(土) 20:13:16.50 ID:rPJ4SPxv0.net
>>626
スキラゲ用カードなんざ1週居ないに始末しろよ。それができないのなら売るべき。

632:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/02(土) 20:17:29.54 ID:KjIa35zi0.net
>>630
小ぷよ集めるのめんどくせえんだっもん

637:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/02(土) 20:20:07.56 ID:fO4rAIiu0.net
>>632
すぐ手に入る星月とかゴミ性能の初代亜種とかなんとなく見た目気に入らないイベキャラとかは処理していいと思う

621:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/02(土) 20:01:27.11 ID:Pw+T/gFc0.net
>>612
ほんまやで、ファミコン時代のRPGでも普通にやれてたのにw

627:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/02(土) 20:09:29.04 ID:Pru9Gm3i0.net
>>621
各カードにID振ってあるから今の方が却ってできないんだなぁ・・・
ID振る必要なんて・・・というかも知れんがそれは今度は不正の温床になるし

0 件のコメント:

コメントを投稿