242:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 11:49:55.73 ID:Pk++gFbt0.net
>>241
全部☆5とか…
☆5アイスに至っては未だに1回も出たこと無いんだが…
全部☆5とか…
☆5アイスに至っては未だに1回も出たこと無いんだが…
254:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 11:55:11.41 ID:las0O66b0.net
>>242
いや☆4もゼリー以外は山ほど出てるぞ
最初から持ってたのもあるから15回くらい
今は18回くらいだけど
いや☆4もゼリー以外は山ほど出てるぞ
最初から持ってたのもあるから15回くらい
今は18回くらいだけど
251:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 11:54:59.05 ID:3FDf65Cui.net
>>241
所持数の割に特殊素材少なくない? 過去にとったゼリー捨てたりしてない?
所持数の割に特殊素材少なくない? 過去にとったゼリー捨てたりしてない?
257:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 11:57:45.60 ID:las0O66b0.net
>>251
え、捨てまくってるけどみんなそうじゃないの?
☆5素材は3つまでストックしてそれ以上は捨てることにしてる
え、捨てまくってるけどみんなそうじゃないの?
☆5素材は3つまでストックしてそれ以上は捨てることにしてる
260:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 12:01:28.11 ID:tpbaECww0.net
>>257
星5素材は腐る程手に入るからな
星3素材は1個も捨てられない
星5素材は腐る程手に入るからな
星3素材は1個も捨てられない
265:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 12:05:20.42 ID:las0O66b0.net
>>260
俺もそう思ってたんだけどゼリー全く出ないぞ…www
俺もそう思ってたんだけどゼリー全く出ないぞ…www
261:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 12:01:47.96 ID:3FDf65Cui.net
>>257
画像は入手順? 色が揃ってるから今持ってる分かと思ったわ、ごめん
画像は入手順? 色が揃ってるから今持ってる分かと思ったわ、ごめん
264:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 12:04:24.46 ID:las0O66b0.net
>>261
いや今持ってる分だけどw
猫娘にストックしてたゼリー全部とられちゃったんだ…
いや今持ってる分だけどw
猫娘にストックしてたゼリー全部とられちゃったんだ…

0 件のコメント:
コメントを投稿