【ぷよクエ】初代ガチャの確率誤表記で騒げばいけるらしいぞw

2014/08/04 9:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人


55:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 03:07:46.85 ID:f/Kv3auM0.net
おまえら初代ガチャの確率誤表記いけるぞw

【バンナム】ジョジョのアプリの運営、ガセ拡散で「金返せ!」と非難殺到→返金拒否→消費者庁が調査へ [373518844]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1406954259/

115:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 08:32:49.72 ID:b5Ik0DfO0.net
>>55

56:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 03:15:48.85 ID:xhz2OZlI0.net
>>55
人のふり見て我がふり直せ、じゃないけどソシャゲで課金豚やってる奴って端から見るとこんなに醜いんだな
卑しいというか

58:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 03:18:48.09 ID:ebNSD1in0.net
>>55
ガチャまわしてシェゾ出なかった人しか文句言ってないから
そこまで動くかどうか微妙ではある
詫びシェゾ貰った人はおそらく文句言わないだろうし
ガチャSS見ても星3シェゾばっかりだったしなw

60:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 03:23:18.82 ID:f/Kv3auM0.net
>>58
詫びシェゾもらったやつも返金要求とおるのにねw
カード一枚配って口封じできちゃうわけだから楽な商売

62:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/03(日) 03:30:58.34 ID:IHBgmbWu0.net
>>60
3が出て4もらった俺はなんか釈然としないけど10連一回しただけなんでまあいいかとなってる
星4以上が8%だからとそれらが出るまでガチャった人には返金しないといけないよなあどう考えても
イチャモンでもなんでもないで
俺が釈然としないのは4の一部が3として出現してしまったっていう部分
ほんとに4だったのかなあ
まあこれは信じるしかないんだろうけど、やっちゃいけないミスしてんだから疑いたくもなる

0 件のコメント:

コメントを投稿