【ぷよクエ】ぷよクエの作業がまだ楽に見えるな…

2014/08/06 17:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人

215:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 15:57:58.36 ID:6DLH1/tf0.net
イベントが毎回作業なのってぷよクエくらいな物なの?
他ゲーのイベントしたことないからわからない教えてエロい人

217:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 15:59:31.76 ID:hUGsuubL0.net
>>215
みんな突き詰めると作業だよ
ぷよクエはその作業が際立ってつまらないけど

218:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 16:01:44.09 ID:X9M/019l0.net
>>215
モバマスとバハムートやってたことあるけどアイテム使用のボタンひたすら連打してアイテム尽きたら買い直すゲームだったよ

226:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 16:05:37.26 ID:8xg0PuIx0.net
>>218
ぷよクエの作業がまだ楽に見えるな…

236:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 16:27:29.19 ID:6DLH1/tf0.net
>>218
他ゲーだとそんな感じなんだな収集イベがつまらないから聞いてみたけど
なんというか改善できてないものなのか

239:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 16:33:55.34 ID:t+b/nTjp0.net
>>236
ソシャゲ自体単純作業の繰り返しだからしゃーない
ぷよクエはシンプルな操作が売りの一つだけど、その分ワンパターンになりやすいからなあ
そういう意味じゃとこクエに期待してたんだが、結果はあの大爆死だったし…
体力が高いだけって言う脳筋仕様はアカン

225:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 16:05:22.06 ID:TYRpfa7y0.net
>>215
ソシャゲの大半はパズル要素もなくただポチポチバトルするだけだから始まったらマクロ仕込んで終了とかあるぞ
ぷよクエのイベは大分楽しい部類に入ると思う

231:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/05(火) 16:10:51.35 ID:K9Y9hRE50.net
>>215
このゲームのイベントで評価できるのはとこクエ位だな
他は報酬が違うだけの同じイベントを5回も繰り返すとかありえない

0 件のコメント:

コメントを投稿