【ぷよクエ】レベッカ持ってたら、グレイスとか必要なくねーか?

2014/08/06 9:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人
260:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 19:30:38.65 ID:5pPGLjuF0.net
つかレベッカもってるならグレイスいらなくね?
赤青緑から1つ、黄紫から1つあれば十分
特攻のスキルの関係で俺は今回スルーと決めたよ
まらさきレベッカはよ
レベッカ
グレイス

262:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 19:31:48.63 ID:YdgAaZgJ0.net
>>260
ぶっちゃけ黄紫あれば三色いらないしな

263:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 19:32:31.54 ID:jI8zcew00.net
>>260
とこクエ大金トロ考えるなら
全色☆6初代最低2体、全門、全童話欲しいわ

266:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 19:34:28.35 ID:5pPGLjuF0.net
>>262
まぁつきつめたらそうなるのがわかってるから黄紫は後回しなんだよね

>>263
大金トロほしい人はガチャ全部回せよ
重課金兵士は本スレにいないでボナタイガン回しだろ!

294:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 19:47:33.16 ID:hzVxEcAW0.net
>>263
とこクエって童話1体引く分の石でクソゲー階をコンテするだけで大トロ余裕じゃないですか

0 件のコメント:

コメントを投稿