【ぷよクエ】特攻のうさぎ☆5を引いたはずなのに、何故かレモンキーになってるんだがどういうこと・・・

2014/08/05 13:00 タグ: 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人
624:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 13:28:20.83 ID:83vkDcyh0.net
特攻のうさぎ星5引いたはずなのに、レモンキーになってるんだがなにこれ・・・



628:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 13:29:07.56 ID:IDN4uXqui.net
>>624
これは大事件ですぞ

630:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 13:30:31.85 ID:8C3/xwVB0.net
>>624
お?タルル再来か?

632:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 13:30:36.29 ID:HxJcVq5d0.net
>>624
ウサギがサルに変身事件

634:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 13:31:20.48 ID:wl1YttqN0.net
>>624
マジならワロタ

652:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 13:42:47.11 ID:qwCHpVDr0.net
>>624
これが猿真似ですか

658:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 13:43:27.05 ID:7nUhdrxv0.net
>>624
うさぐるみぃの中身レモンキー事件か
とりあえず運営にメールしておけ

687:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 13:56:59.25 ID:rC9fyomvi.net
>>624
レモンキー心なしか申し訳なさそうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿