今ランク2500くらいだけど、UR低いと石ジャブしないとキープできない
石ジャブしても、1石で10回行ける人と3回しか行けない自分とは差がががが
石ジャブしても、1石で10回行ける人と3回しか行けない自分とは差がががが
58:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 17:27:16.47 ID:NdFSTl8e0.net
>>56
ランク高過ぎワロタ
ランク高過ぎワロタ
59:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 17:27:29.44 ID:ffLATT2d0.net
>>56
狙いすぎ
狙いすぎ
68:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 17:29:58.72 ID:TScXh+HA0.net
>>56
コスパ悪いからやめろ
モチベ高いならグレーン以降経験値2倍来た時に本気で回せばUR20~30くらいあがる
ランクあげるペース早ければランク低くても上位に入れてもらえる
UR361でやるき200でカンストだから育成はそっから頑張れ
コスパ悪いからやめろ
モチベ高いならグレーン以降経験値2倍来た時に本気で回せばUR20~30くらいあがる
ランクあげるペース早ければランク低くても上位に入れてもらえる
UR361でやるき200でカンストだから育成はそっから頑張れ
137:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 17:59:40.07 ID:No1DnI8yi.net
>>68
俺ならその石全部イベント突っ込んでるわ
周りを気にしちゃうからコスパ悪かろうが育成から始めちゃう
俺ならその石全部イベント突っ込んでるわ
周りを気にしちゃうからコスパ悪かろうが育成から始めちゃう
80:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/04(月) 17:35:16.15 ID:8ARIZZOb0.net
イベントランキングのランクと、URの勘違いかわいい
>>68
30連するつもりの石が100個浮いてるから、回すつもりだったけど、
UR上げたほうが良さそうですよね
コイン二倍だったからイベ凸してた
>>68
30連するつもりの石が100個浮いてるから、回すつもりだったけど、
UR上げたほうが良さそうですよね
コイン二倍だったからイベ凸してた

0 件のコメント:
コメントを投稿