【ぷよクエ】ぷよクエACの2コマ漫画画像

2014/09/08 9:00 タグ: , , 投稿者:ぷよクエいんふぉ管理人
【ぷよクエACらくがき】いつも応援してくださってる皆さん、とうとうルビーナは9万オーバーの女になりました。いつになったら実装されるのでしょうかね。あと1万使っても出なかった場合はAC共々さようならです。会えますように… pic.twitter.com/SDb8u3I0On
@ccn_f12 わろたwwww9万もガチャしてるのか…
@ccn_f12 かなん先輩「ここな殿、ちょっとガチャはご自重なされ。この天使アップの為に温存しておきませんか?」
@ccn_f12 これは・・・もうルビーナデーまでガチャはしない方が良いのでは・・・

それと、魔王片割れ所持してて本当にすいません(´・ω・`)
@ccn_f12 これは…スマホユーザーがこれ見たら運営に(^ヮ' ) 出ないと訴えてそうな結果…_(:3」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿