270:名無しさん@お腹いっぱい:2014/07/28(月) 00:16:03.07 ID:rIwxYSqQ0.net
>>268
200
200
271:名無しさん@お腹いっぱい:2014/07/28(月) 00:16:07.59 ID:l7V08git0.net
>>268
0
0
272:名無しさん@お腹いっぱい:2014/07/28(月) 00:17:30.83 ID:A2yXp1pA0.net
>>268
10個ほど砕いた
改善無い限りはもうバトルでは砕かん
10個ほど砕いた
改善無い限りはもうバトルでは砕かん
276:名無しさん@お腹いっぱい:2014/07/28(月) 00:18:32.93 ID:C2HK/bAu0.net
>>268
25個ぐらい
25個ぐらい
277:名無しさん@お腹いっぱい:2014/07/28(月) 00:19:08.40 ID:Anvxovfm0.net
>>268 0
石砕いてボーダー余裕とか面白くないし砕かずに抜くか抜かれるかってところを楽しむのがいいんだろ
石砕いてボーダー余裕とか面白くないし砕かずに抜くか抜かれるかってところを楽しむのがいいんだろ
285:名無しさん@お腹いっぱい:2014/07/28(月) 00:22:18.21 ID:A2yXp1pA0.net
>>277
ある程度厳しいイベはあってもいいと思うが、あまりにも暇人有利すぎんのが嫌だなってだけ
上で言われてたがシステム的にまりょく増やすぐらいしか方法無いとは思うけどな
ある程度厳しいイベはあってもいいと思うが、あまりにも暇人有利すぎんのが嫌だなってだけ
上で言われてたがシステム的にまりょく増やすぐらいしか方法無いとは思うけどな
278:名無しさん@お腹いっぱい:2014/07/28(月) 00:19:34.27 ID:U8gonxKs0.net
>>268
ラスト20分の時に一個だけ
つかわなくても1万以内だったからもったいなかった
ラスト20分の時に一個だけ
つかわなくても1万以内だったからもったいなかった
312:名無しさん@お腹いっぱい:2014/07/28(月) 00:30:04.77 ID:Ra76zqIe0.net
>>268
10個で8段いった
10個で8段いった
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